ワルゲンチンが夜明けを迎える頃、クレーター内部のリッジの影響で奇妙な影ができます。
天気が良くなかったのですが、何とか見ることができました。
来年は 満月前のアインシュタインが見やすくなるので楽しみです。
10/12はワルゲンチンがちょうど明暗境界で、よく目立っていました。